>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

噂の芸能人・アイドル情報局スポンサー広告
> 赤井沙希 プロフィール・画像> 噂の芸能人・アイドル情報局赤井沙希
> 赤井沙希 プロフィール・画像
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

赤井 沙希(あかい さき)
モデル
生年月日 1987年1月24日(22歳)
身長 174cm
スリーサイズ B83 W60 H89
別名 沙希
元プロボクサーで俳優の赤井英和が実父

画像等は以下からどうぞ。
赤井沙希⇒RANKING
赤井沙希⇒PHOT
赤井沙希⇒RAKUTEN
赤井沙希⇒PHOT(パンツが見えてます…)
赤井沙希⇒OFFICIAL
赤井沙希⇒PHOT(おしり)
赤井沙希⇒PHOT
赤井沙希⇒RAKUTEN
赤井沙希⇒PHOT
赤井沙希⇒PHOT
赤井沙希⇒RANKING

浪花のロッキーこと赤井英和の娘・沙希ですが、離婚後は母親に育てられたので12年ぶりの再会は芸能界デビュー後だったそうです。
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」ではつるの剛士、上地雄輔、野久保直樹、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜、misonoという、錚々(そうそう)たるおバカタレント達に負けて最下位になるという偉業(?)を達成しました。
父親譲りの格闘技好きなためか「K-1 WORLD GP 2009」イメージガールに選ばれました。

身長が174cmとかなりの長身なので同じ2世でモデルデビューが報じられたばかりの
明石家さんまと大竹しのぶの娘IMALU(150cm)と比べると面白いですね。

赤井沙希、K-1イメージガールで魂継承!?
2009.03.28(20:01)|赤井沙希||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
