>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

噂の芸能人・アイドル情報局スポンサー広告
> 一双麻希 プロフィール・画像> 噂の芸能人・アイドル情報局一双麻希
> 一双麻希 プロフィール・画像
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

一双 麻希(いっそう まき)
モデル
生年月日 1989年3月15日(20歳)
身長 169cm
スリーサイズ B85 W57 H89
JSA水着キャンペーンガール(2008年)
靴のサイズが27.5cmとかなり大きい

画像等は以下からどうぞ。
一双麻希⇒RANKING
一双麻希⇒RAKUTEN
一双麻希⇒PHOT
一双麻希⇒PHOT
一双麻希⇒PHOT
一双麻希⇒PHOT
一双麻希⇒PHOT
一双麻希⇒OFFICIAL
一双麻希⇒RANKING

3/26に2枚目となるDVD「20歳の誓い~いっそう大人に~」を発売する一双麻希です。
将来的には女優活動に進出したいそうですが、このDVDではかなり大胆な水着なども増えているようです。
赤井英和の長女・赤井沙希とともに(「K-1 WORLD GP 2009」のイメージガールを務めました。

20歳の誓い~いっそう大人に!~ / 一双麻希
一双麻希まだまだ高校生いける!DVD発売
赤井沙希、K-1イメージガールで魂継承!?
2009.03.19(12:45)|一双麻希||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
