>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

噂の芸能人・アイドル情報局スポンサー広告
> 榮倉奈々 プロフィール・画像> 噂の芸能人・アイドル情報局榮倉奈々
> 榮倉奈々 プロフィール・画像
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

榮倉 奈々(えいくら なな)
女優、モデル
生年月日 1988年2月12日(21歳)
身長 170.4cm
スリーサイズ B78 W58 H84
「榮」の字が常用漢字外なため「栄倉奈々」と表記される事もある

画像・動画等は以下からどうぞ。
榮倉奈々⇒RANKING
榮倉奈々⇒RAKUTEN
榮倉奈々⇒PHOT
榮倉奈々⇒PHOT
榮倉奈々⇒PHOT
榮倉奈々⇒PHOT
榮倉奈々⇒PHOT
榮倉奈々⇒PHOT
榮倉奈々⇒OFFICIAL
榮倉奈々⇒MOVIE
榮倉奈々⇒RANKING

セブンティーンのモデルから始まり、2004年から女優活動も開始した榮倉奈々ですが、
物凄い勢いで数々の大役をこなして一躍大人気を誇っています。
テレビドラマでは2008年の「瞳」に続き「メイちゃんの執事」で主演を勤め、
映画も「檸檬のころ」「渋谷区円山町」「阿波DANCE」と主演続きで、
2009年5月公開の「余命1ヶ月の花嫁」でも主演が決まり、これで髪をショートにしました。
また、元気で清潔なイメージが功を奏してCMでの露出もかなりあります。

榮倉奈々ウエディングドレス姿で「たくさんの愛伝えたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000011-vari-ent

メイちゃんの執事では水嶋ヒロや佐藤健をはじめとしたD-BOYSメンバーと共演し、
ドラマも大当たりで更にその存在が確固たるものとなりました。

nana / 榮倉奈々
『メイちゃんの執事』最終回! ヒロイン・榮倉奈々の素顔にせまるインタビュー
2009.03.17(21:52)|榮倉奈々||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
