>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

噂の芸能人・アイドル情報局スポンサー広告
> 青島あきな プロフィール・画像> 噂の芸能人・アイドル情報局青島あきな
> 青島あきな プロフィール・画像
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

青島あきな(あおしまあきな)
グラビアアイドル・元レースクイーン
宮崎県出身
生年月日 1987年3月4日(22歳)
身長 160cm
スリーサイズ B87 W58 H86
ブラサイズ Gカップ
ワンエイトプロモーション所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
青島あきな⇒RANKING
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒OFFICIAL
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒RAKUTEN
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒MOVIE
青島あきな⇒RAKUTEN
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒RANKING

宮崎県出身の青島あきな、東国原知事より「宮崎PR大使」に任命されました。
訛りの残る言葉遣いは、なんとなく親近感をもてますし、かわいらしいですよね。
トレーディングカード発売時に「エロい私に、ひったまげて(びっくりして)ください」と、宮崎訛りでアピール。
噂のケンコバさんに対してのコメントは・・・。(笑)

「ケンコバ変態すぎる」G乳・青島あきなが暴露
2009.05.04(00:37)|青島あきな||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
