>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

噂の芸能人・アイドル情報局スポンサー広告
> 谷桃子 プロフィール・画像> 噂の芸能人・アイドル情報局谷桃子
> 谷桃子 プロフィール・画像
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

谷桃子(たにももこ)
グラビアアイドル
(旧芸名)藤田咲
生年月日 1984年9月9日(24歳)
身長 160cm
スリーサイズ B88 W58 H87
ブラサイズ Dカップ
2TOUCH所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
谷桃子⇒RANKING
谷桃子⇒RAKUTEN
谷桃子⇒PHOT
谷桃子⇒PHOT
谷桃子⇒PHOT
谷桃子⇒PHOT(ノーパン?)
谷桃子⇒RAKUTEN
谷桃子⇒PHOT
谷桃子⇒PHOT
谷桃子⇒OFFICIAL
谷桃子⇒MOVIE
谷桃子⇒RANKING

セクシーなグラビアアイドルとして知られる谷桃子。
先日、2009年4月28日放送の『踊る!さんま御殿』での発言が話題になっていますね。
「海外ロケで1週間家を空けている間、暖房をつけっぱなしで出かけてしまい、電力会社にその間の電気料金は払う必要が無い」と、クレームを入れたそうです。
視聴者からは「非常識だ!」とのクレームをいただいてしまったとか・・・。
いやはや、よくこれ放送しましたねぇ。
ブログ炎上とのニュースもありますが、誹謗中傷のコメントは削除されているようです。
2009.04.30(21:10)|谷桃子||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
