>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

噂の芸能人・アイドル情報局スポンサー広告
> 森カンナ 電王ビギニングでのコスプレ画像> 噂の芸能人・アイドル情報局森カンナ
> 森カンナ 電王ビギニングでのコスプレ画像
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
仮面ライダーディケイド4/26放送回での森カンナです。
かなりの注目を集めたカラータイツ姿から季節が変わってニーハイソックスに変わりましたが、やはり人気は高いようですね。
RANKINGをCHECK!!

各ライダーの世界を旅しているだけに行く先々で色々なことをしていますから、士だけでなく夏美のコスチュームもかなり楽しめます。


今回は電王世界でお馴染みのイマジン達に憑依されて、
想像もつかなかったようなコスプレ(?)姿を披露してくれました。

これは予告で見て楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。


ウラタロス憑依⇒RANKING

キンタロス憑依⇒RANKING

リュウタロス憑依⇒RANKING



 

ブレイド世界でのメイド服などはこちらの記事で扱っています。
>>>森カンナのプロフィールと画像<<<

電ディケに備えて、さら電をどうぞ。
>>>劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック<<<


2009.04.26(09:38)|森カンナ||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
