>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

山田 玲奈(やまだ れな)
タレント・気象予報士・フリーアナウンサー・金融知力インストラクター・防災士
生年月日 1978年3月13日
身長 166cm
慶應義塾大学文学部卒
セントフォース所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
山田玲奈⇒RANKING
山田玲奈⇒PHOT
山田玲奈⇒PHOT(白ビキニ)
山田玲奈⇒RAKUTEN
山田玲奈⇒PHOT(紫ビキニ)
山田玲奈⇒OFFICIAL
山田玲奈⇒MOVIE
山田玲奈⇒PHOT
山田玲奈⇒RAKUTEN
山田玲奈⇒RANKING

フリーアナウンサーの山田玲奈。
道路工事で歩道が狭くなっている場所で、大学の先輩と偶然すれ違い連絡先を交換。
そして交際が始まり結婚という、一昔前のドラマのようなステキな展開ですよね。
末永くお幸せに♪

山田玲奈が挙式&披露宴 新郎は慶大の先輩
2009.05.25(12:49)|山田玲奈||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

宮崎県出身の「マンゴー乳」といえば、青島あきな。

青島あきなの詳しいプロフィールなどはこちら⇒青島あきな プロフィール・画像

5月21日に「ヘルライド」のDVD発売記念イベントに出席しました。
トークの中で「草食系じゃなくて肉食系が好き!」との発言ありです。

 青島あきな1 

青島あきな「私は、アンチ!草食男子!」
2009.05.24(21:36)|青島あきな||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

実 はる那(じつ はるな)
アイドル、タレント、ファッションモデル、レースクイーン
愛称 実っちゃん(じっちゃん)
生年月日 1986年7月4日(22歳)
身長 168cm
スリーサイズ B84 W56 H86
ホリプロ大阪支社所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
実はる那⇒RANKING
実はる那⇒PHOT(レースクイーン)
実はる那⇒RAKUTEN
実はる那⇒OFFICIAL
実はる那⇒PHOT(レースクイーン)
実はる那⇒PHOT(レースクイーン)
実はる那⇒RAKUTEN
実はる那⇒PHOT(ビキニ)
実はる那⇒MOVIE
実はる那⇒RANKING

レースクイーンとしての活躍が素晴らしい実はる那。
大胆な水着姿を新作DVDで披露されています。
5月30日に、秋葉原にてイベントがあるようなので要チェックです!
13:00~ 石丸電気ソフト2
16:00~ ソフマップアミューズメント館

実はる那、大胆な水着姿に「大人っぽい一面見て」
2009.05.24(18:49)|実はる那||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

スレンダーでGカップ。
世の中の男性の憧れですよねw

新作DVD「なちゅら」では、かなりのセクシーショットがあるようです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

 華彩なな2  華彩なな3

華彩ななの詳しいプロフィールはこちら⇒華彩ななプロフィール・画像
ナツメ★ナナ 2009についてはこちら⇒ナツメ★ナナ 2009 画像

華彩なな、スレンダーGカップでアナタを誘惑します
2009.05.23(02:37)|華彩なな||TOP↑
逢沢 りな(あいざわ りな)
女優
生年月日 1991年7月28日(17歳)
身長 162cm
スリーサイズ B78 W58 H80

ブログランキング

これぞ清純派美少女!といった感じの逢沢りなです。
昨年はゴーオンジャーで一年間ゴーオンイエローこと楼山早輝役を演じていました。
歴代戦隊ヒロインの中でもかなりかわいいと『大きいお友達』の評判も高かったです。
イメージ的にもっと身長が低いのかな?と思っていたら160センチ台あるのですね。

他には、全国高等学校サッカー選手権大会の4代目応援マネージャーや
秋の火災予防運動ポスターにも出ていて、これは清純派ならではのイメージが強く出ていますね。

そんな超清純派な逢沢りなが、なんとギャル(?)になった事があります。
そのお宝画像が↓これです。

これはゴーオンジャーの劇中での扮装なのですが…
ギャルでもかわいいですね、、、清潔感も失われていませんし。。

ブログランキング
最近ではコーワのプチウナのCMに出演していて、
CM中では色々なファッションの逢沢りなが見られます。

既に結構な頻度でオンエアされていますし、これから夏本番ですから
まだまだ暫くプチウナの逢沢りなを見掛ける機会は多いでしょうね。

その他、逢沢りなの画像等はこのようなものがあります。


ゴーオンジャーで元AV女優の及川奈央らと結成したユニット『G3プリンセス』のCDはこちら。

ゴーオンガールズ/G3プリンセス CD-BOX

これからも逢沢りなには要注目ですね!⇒ランキングをチェックする

グラビア写真集
現役女子高生がグラビアに!
2009.05.17(14:20)|逢沢りな||TOP↑
ナツメ★ナナ

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

佐野夏芽ちゃんと華彩ななちゃんのユニットです。
グラビアアイドルが2人揃うと圧巻ですね。

これからの活躍に期待します。

ちびっこ巨乳のお2人の詳しいプロフィールはこちら
佐野夏芽⇒プロフィール・画像
華彩なな⇒プロフィール・画像

グラドルユニット「ナツメ★ナナ」結成
2009.05.14(15:33)|ナツメ★ナナ2009||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

華彩 なな(かさい なな)
グラビアアイドル・女優
愛称 ななち
生年月日 1984年3月7日(25歳)
身長 156cm
スリーサイズ B90 W57 H86
ブラサイズ Gカップ
グッドタイムエンターテイメント所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
華彩なな⇒RANKING
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒RAKUTEN
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒OFFICIAL
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒MOVIE
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒PHOT
華彩なな⇒RAKUTEN
華彩なな⇒RANKING

制服向上委員会なんてあったんですね、当時は本名で活動していたという華彩ななちゃん。
エステ、メイクを専門学校で学んで自信があるということですが、それは仕事にしないのでしょうか?
ブログではすっぴんも披露してます、かわいいです♪

ナツメ☆ナナ2009をよろしくお願いします!
2009.05.13(23:37)|華彩なな||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

佐野 夏芽(さの なつめ)
グラビアアイドル・タレント
愛称 ナツミン
生年月日 1985年2月14日(24歳)
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
ブラサイズ Fカップ
メタルボックス所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
佐野夏芽⇒RANKING
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒RAKUTEN
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒OFFICIAL
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒MOVIE
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒PHOT
佐野夏芽⇒RAKUTEN
佐野夏芽⇒RANKING

ほんと、ナイスボディの佐野夏芽ちゃん。
両利きという話ですが、両利きの人には頭脳明晰な人がおおいですよ、ホント。
自分を撮ってくれるカメラマンに惚れやすいとの話も(笑)

ナツメ☆ナナ2009 よろしくお願いします♪
2009.05.13(23:18)|佐野夏芽||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

阿部 真央(あべ まお)
シンガーソングライター
愛称 あべま
生年月日 1990年1月24日(19歳)
ポニーキャニオン


画像・動画等は以下からどうぞ。
阿部真央⇒RANKING
阿部真央⇒PHOT
阿部真央⇒RAKUTEN
阿部真央⇒PHOT
阿部真央⇒OFFICIAL
阿部真央⇒PHOT
阿部真央⇒RAKUTEN
阿部真央⇒MOVIE
阿部真央⇒RANKING

まだデビューしたての19歳、阿部真央。
若いですが、歌唱力はバツグンです。
知っている方も多いと思いますが、直近ではカルピスのCM曲『I wanna see you』があります。
ついにTV『初』出演、楽しみです。

阿部真央ついに初TV出演「僕らの音楽」
2009.05.13(22:32)|阿部真央||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

叶 恭子(かのう きょうこ)
トータルビューティーアドバイザー・トータルライフアドバイザー・ライフスタイルアドバイザー
叶姉妹というユニットの姉
本名 小山 恭子
生年月日 1962年10月7日(46歳)
身長 168cm
スリーサイズ B96 W56 H90

画像・動画等は以下からどうぞ。
叶恭子⇒RANKING
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒RAKUTEN
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒OFFICIAL
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒MOVIE
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒PHOT
叶恭子⇒RAKUTEN
叶恭子⇒RANKING

2009年5月9日、初オールヌード映画「イル・ベント・エ・レ・ローゼ」の舞台挨拶での話。
劇場に展示していた黒の下着が1枚なくなってしまったというハプニングが!
叶恭子の下着、しかも使用済み、欲しい気持ちはわかりますが、盗むのはダメですよ。

叶恭子、洗っていない黒い下着盗まれる
2009.05.11(00:37)|叶恭子||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

戸田 れい(とだ れい)
グラビアアイドル・女優
愛称 レイチェル
生年月日 1987年2月9日(22歳)
身長 161cm
スリーサイズ B83 W59 H88
ブラサイズ Cカップ
NASAエンターテイメント所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
戸田れい⇒RANKING
戸田れい⇒PHOT(妖艶)
戸田れい⇒PHOT(いいお尻姿)
戸田れい⇒RAKUTEN
戸田れい⇒PHOT(トイレで・・・)
戸田れい⇒PHOT(紐がほどけそう)
戸田れい⇒OFFICIAL
戸田れい⇒RAKUTEN
戸田れい⇒PHOT(バックショット)
戸田れい⇒PHOT(セクシー水着)
戸田れい⇒PHOT(透け)
戸田れい⇒RAKUTEN
戸田れい⇒PHOT(バックショット)
戸田れい⇒MOVIE
戸田れい⇒PHOT(爽やか水着)
戸田れい⇒RANKING

趣味が乗馬だというのはかなり知られている、お嬢様戸田れい。
画像などを見ると、22歳とは思えないような妖艶な姿だったり、22歳らしい無邪気な笑顔だったり、いろいろな表情が見れて嬉しいですね。

趣味「乗馬」お嬢様系の戸田れい、魅惑のポーズ
2009.05.11(00:07)|戸田れい||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

多田 あさみ(ただ あさみ)
グラビアアイドル・女優
生年月日 1988年9月27日(20歳)
身長 167cm
スリーサイズ B92 W58 H86
ブラサイズ Fカップ
エムズワールド所属

画像等は以下からどうぞ。
多田あさみ⇒RANKING
多田あさみ⇒PHOT(笑顔とハミ乳)
多田あさみ⇒PHOT(清楚)
多田あさみ⇒RAKUTEN
多田あさみ⇒PHOT
多田あさみ⇒PHOT(裸に見えますね)
多田あさみ⇒OFFICIAL
多田あさみ⇒PHOT(チアコス)
多田あさみ⇒RAKUTEN
多田あさみ⇒MOVIE
多田あさみ⇒PHOT
多田あさみ⇒RANKING

TBS系バラエティー番組「カード学園」にレギュラー出演中の多田あさみ。
昔はネットゲームにはまって現実の世界に戻れず困ったこともあるとか(笑)
意外とオタク素質があるようですね。

人気グラドルの多田あさみ、テレビ初レギュラーも…
2009.05.10(23:39)|多田あさみ||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

西内 裕美(にしうち ひろみ)
グラビアアイドル・レースクイーン
愛称 ひろみん・ひろりん
生年月日 1989年2月14日(20歳)
身長 168cm
スリーサイズ B86 W60 H86
ブラサイズ Cカップ
ファンタスタープロモーション所属
2009年トリンプイメージガール

画像・動画等は以下からどうぞ
西内裕美⇒RANKING
西内裕美⇒PHOT(着衣)
西内裕美⇒PHOT(水着)
西内裕美⇒RAKUTEN
西内裕美⇒PHOT(2009年トリンプ)
西内裕美⇒PHOT(濡れ)
西内裕美⇒OFFICIAL
西内裕美⇒PHOT(ちょっとお肉乗ってます)
西内裕美⇒MOVIE
西内裕美⇒RAKUTEN
西内裕美⇒PHOT(椰子の実ブラ)
西内裕美⇒RANKING

スタイルも最高なのですが、なんというか、雰囲気がセクシーになってきました西内裕美。
2009年トリンプの画像はなんというか、大人のセクシー満載です。
小悪魔、という言葉がぴったりですね。

天使か小悪魔か…西内裕美の低めな大胆“パンツ”
2009.05.07(23:32)|西内裕美||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

大島 麻衣(おおしま まい)
タレント・グラビアアイドル
愛称 まいまい
生年月日 1987年9月11日(21歳)
身長 159cm
スリーサイズ B89 W58 H84
ホリプロ所属
元AKB48メンバー

画像・動画等は以下からどうぞ。
大島麻衣⇒RANKING
大島麻衣⇒PHOT(水着)
大島麻衣⇒RAKUTEN
大島麻衣⇒PHOT(セクシーサンタ)
大島麻衣⇒OFFICIAL
大島麻衣⇒PHOT(網タイツ)
大島麻衣⇒MOVIE
大島麻衣⇒PHOT
大島麻衣⇒RAKUTEN
大島麻衣⇒PHOT(うさちゃん)
大島麻衣⇒RANKING

元AKB48メンバーの大島麻衣。
AKB48の頃も、トーク担当などをしていたので、あれだけの人数の中でも目だった存在と言えると思います。
今回は草野仁さんにお姫様抱っこをしてもらい「ドキドキ」

“肉食系”草野仁が大島麻衣をお姫様抱っこ
2009.05.07(13:01)|大島麻衣||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

大友さゆり(おおともさゆり)
タレント・グラビアアイドル・レースクイーン
生年月日 1987年8月19日(21歳)
身長 150cm
スリーサイズ B84 W56 H84
ブラサイズ Dカップ
ワンエイトプロモーション所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
大友さゆり⇒RANKING
大友さゆり⇒PHOT
大友さゆり⇒PHOT
大友さゆり⇒RAKUTEN
大友さゆり⇒OFFICIAL
大友さゆり⇒PHOT
大友さゆり⇒PHOT
大友さゆり⇒RAKUTEN
大友さゆり⇒PHOT
大友さゆり⇒MOVIE
大友さゆり⇒PHOT
大友さゆり⇒PHOT
大友さゆり⇒RAKUTEN
大友さゆり⇒RANKING

ロリ顔ちびっこなのにセクシーボディ、ほんとにかわいいですよね。
「週刊コミックバンチ」(新潮社)で新連載中の「少年リーダム~友情・努力・勝利の詩~」の宣伝隊長に就任した大友さゆり。
今回も小さめの水着でセクシーポーズです。

大友さゆり「少年リーダム」の宣伝隊長就任
2009.05.05(20:21)|大友さゆり||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

阪井あゆみ(さかいあゆみ)
モデル・歌手
バツイチ・元キャバ嬢
生年月日 1983年1月21日(26歳)
身長 162cm
スリーサイズ B79 W57 H83
パール所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
阪井あゆみ⇒RANKING
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒MOVIE
阪井あゆみ⇒OFFICIAL
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒RAKUTEN
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒RANKING
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒PHOT
阪井あゆみ⇒RANKING

今年2月のデビューイベントでいきなりバツイチなことを告白した阪井あゆみ。
今度は元キャバ嬢ということがわかりました。
新曲の「横顔」では、たくさんのキャバ嬢と一緒にプロモーションビデオを作製したようです。

阪井あゆみ、キャバ嬢経験バレちゃった
2009.05.05(17:34)|阪井あゆみ||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

大谷允保(おおたにみつほ)
女優・タレント・アイドル
愛称 みっつぅー
生年月日 1982年12月23日(26歳)
身長 159cm
スリーサイズ B76 W53 H81

画像・動画等は以下からどうぞ。
大谷允保⇒RANKING
大谷允保⇒PHOT(セクシー)
大谷允保⇒RAKUTEN
大谷允保⇒PHOT
大谷允保⇒PHOT
大谷允保⇒OFFICIAL
大谷允保⇒PHOT
大谷允保⇒PHOT(おむつ?)
大谷允保⇒MOVIE
大谷允保⇒PHOT(水着)
大谷允保⇒PHOT
大谷允保⇒RANKING

渋谷で田植えをしたという大谷允保。
渋谷に田植えができるところがあるんですね・・・。
野菜ソムリエの資格をもっていますが、こういった資格があることを知りませんでした、お恥ずかしい。
今回は、田植えのインタビューで破局を公表されました、今はフリーだそうです。

大谷允保、インパルス・板倉と破局していた
2009.05.05(17:06)|大谷允保||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

相澤仁美(あいざわひとみ)
グラビアアイドル
生年月日 1982年8月22日(26歳)
身長 160cm
スリーサイズ B93 W60 H92
ブラサイズ Iカップ
プラチナムプロダクション所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
相澤仁美⇒RANKING
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒RAKUTEN
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒OFFICIAL
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒RAKUTEN
相澤仁美⇒MOVIE
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒RAKUTEN
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒PHOT
相澤仁美⇒RANKING

とても綺麗な体のラインを持つ相澤仁美。
印象に残っている番組では、ブラックバラエティでのレモン早食い対決。
こんなかわいい娘が、勢いよくレモンにかじりついたのが記憶に残っています。
2009.05.05(00:50)|相澤仁美||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

中田有紀(なかたあき)
フリーアナウンサー
生年月日 1973年5月8日(35歳)
身長 163cm
セント・フォース所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
中田有紀⇒RANKING
中田有紀⇒PHOT
中田有紀⇒RAKUTEN
中田有紀⇒PHOT(ネコちゃんと)
中田有紀⇒OFFICIAL
中田有紀⇒RAKUTEN
中田有紀⇒PHOT
中田有紀⇒MOVIE
中田有紀⇒PHOT
中田有紀⇒RAKUTEN
中田有紀⇒PHOT
中田有紀⇒RANKING

アナウンサーとしての知名度が高い中田有紀。
女子アナの中でも人気はかなり高いほうだと思います。
ニュースを読む時の真面目で清楚な様子とはかけ離れた姿を見たければ、サラリーマンNEOを見るしかありません(笑)
ここまでやるか、という根性をみせてくれる中田有紀、サラリーマンNEOでの姿もとてもステキです。
2009.05.04(22:08)|中田有紀||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

青島あきな(あおしまあきな)
グラビアアイドル・元レースクイーン
宮崎県出身
生年月日 1987年3月4日(22歳)
身長 160cm
スリーサイズ B87 W58 H86
ブラサイズ Gカップ
ワンエイトプロモーション所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
青島あきな⇒RANKING
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒OFFICIAL
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒RAKUTEN
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒MOVIE
青島あきな⇒RAKUTEN
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒PHOT
青島あきな⇒RANKING

宮崎県出身の青島あきな、東国原知事より「宮崎PR大使」に任命されました。
訛りの残る言葉遣いは、なんとなく親近感をもてますし、かわいらしいですよね。
トレーディングカード発売時に「エロい私に、ひったまげて(びっくりして)ください」と、宮崎訛りでアピール。
噂のケンコバさんに対してのコメントは・・・。(笑)

「ケンコバ変態すぎる」G乳・青島あきなが暴露
2009.05.04(00:37)|青島あきな||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

秋山奈々(あきやまなな)
モデル・女優・歌手・グラビアアイドル
愛称 奈々ちゃん、あきら
生年月日 1989年12月26日(19歳)
身長 154cm
スリーサイズ B84 W59 H84
ブラサイズ Dカップ
ABP inc.所属
(レコード会社はビクターエンタテインメント)

画像・動画等は以下からどうぞ。
秋山奈々⇒RANKING
秋山奈々⇒PHOT(目元が印象的)
秋山奈々⇒OFFICIAL
秋山奈々⇒PHOT(セクシー)
秋山奈々⇒PHOT(谷間)
秋山奈々⇒RAKUTEN
秋山奈々⇒PHOT(制服)
秋山奈々⇒PHOT(シンプルセクシー)
秋山奈々⇒MOVIE
秋山奈々⇒RAKUTEN
秋山奈々⇒PHOT(胸がキツそう)
秋山奈々⇒PHOT(着エロ)
秋山奈々⇒RANKING

2005年9月3日公開の「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」でブレイク。
セクシーな水着姿の印象が強い秋山奈々。
私がここで選んだ画像もセクシーなものが多いです。
しかし、今回は「子供っぽさ」をテーマにしたDVD「innocent」を発売とのこと。
大人っぽい⇒子供っぽいという自分の見せ方も一風変わっていていいですよね。

秋山奈々「子供っぽく」10種類の水着姿
2009.05.04(00:05)|秋山奈々||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

桃華絵里(ももかえり)
本名 伏見恵理(ふしみえり)
小悪魔ageha専属モデル
愛称 ももえり
生年月日 1981年8月28日(27歳)
身長 156cm
株式会社Moery 代表取締役
2009年5月1日 小悪魔ageha卒業

画像・動画等は以下からどうぞ。
桃華絵里⇒RANKING
桃華絵里⇒RAKUTEN
桃華絵里⇒PHOT
桃華絵里⇒PHOT
桃華絵里⇒PHOT
桃華絵里⇒RAKUTEN
桃華絵里⇒PHOT
桃華絵里⇒PHOT
桃華絵里⇒OFFICIAL
桃華絵里⇒PHOT
桃華絵里⇒PHOT
桃華絵里⇒MOVIE
桃華絵里⇒RANKING

一児の母である桃華絵里、シングルマザーです。
よくブログにも、息子さんが登場していて、見ているとほほえましいです。
キャバクラ嬢から、アゲ嬢へ、そして今後は自身の会社『株式会社Moery』で、本格的に事業を始めるそうです。

“ももえり”こと桃華絵里が『小悪魔ageha』モデルを卒業
2009.05.03(00:34)|桃華絵里||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

根本美緒(ねもとみお)
フリーアナウンサー・気象予報士
生年月日 1979年2月10日(30歳)
身長 157cm
株式会社三桂所属
出演番組 朝ズバッ

画像・動画等は以下からどうぞ。
根本美緒⇒RANKING
根本美緒⇒RAKUTEN
根本美緒⇒PHOT
根本美緒⇒PHOT
根本美緒⇒RAKUTEN
根本美緒⇒PHOT
根本美緒⇒MOVIE
根本美緒⇒RAKUTEN
根本美緒⇒RANKING

東京の佃島出身の根本美緒。
なざかTBC東北放送へ入社、その後フリーになってますね。
好きなお天気お姉さんランキング5位。
意外とTVCMや映画、歌などでも大活躍の根本美緒ですね。
テレビ朝日の河野明子とは、慶應義塾で幼稚園からの付き合いで、ラクロスも一緒にやっていたとのこと。
2009.05.03(00:01)|根本美緒||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

手島優(てじまゆう)
グラビアアイドル・タレント・女優
生年月日 1984年8月27日(24歳)
身長 165cm
スリーサイズ B95 W56 H86
ブラサイズ Iカップ
プラチナムプロダクション所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
手島優⇒RANKING
手島優⇒PHOT(はみちち)
手島優⇒RAKUTEN(噂のDVD)
手島優⇒PHOT
手島優⇒PHOT
手島優⇒PHOT(どうしてこうなっているのか・・・)
手島優⇒OFFICIAL
手島優⇒RAKUTEN
手島優⇒PHOT(清楚)
手島優⇒PHOT(セクシー)
手島優⇒PHOT(あざやか!)
手島優⇒MOVIE
手島優⇒PHOT(黒目がかわいい)
手島優⇒RANKING

キャッチコピーが『愛がいっぱい Iカップ』という手島優。
デジパイなどとも呼ばれているようです。
個人的には黒髪ショートカットなところがセクシーだと思います(笑)
お姉チャンバラでは、二刀流が大変難しかったとコメントしてますね。
2009.05.02(01:45)|手島優||TOP↑
2926986608_8f7eaae5f7_m.jpg

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

永作博美(ながさくひろみ)
歌手・女優
生年月日 1970年10月14日(38歳)
身長 156cm
1988年美感少女コンテストにてTeenage paformance賞受賞
田辺エージェンシー所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
永作博美⇒RANKING
永作博美⇒PHOT(着エロ)
永作博美⇒PHOT
永作博美⇒RAKUTEN
永作博美⇒PHOT(着エロ)
永作博美⇒PHOT(こぼれそう)
永作博美⇒MOVIE
永作博美⇒PHOT
永作博美⇒PHOT(スケスケ)
永作博美⇒OFFICIAL
永作博美⇒MOVIE(胸チラ)
永作博美⇒PHOT(細い腰)
永作博美⇒PHOT(ベージュ?)
永作博美⇒RAKUTEN
永作博美⇒RANKING

永作博美、彼女を知らない人はいないんじゃないかというくらい、いくつになっても芸能界ではいじられキャラといいますか、かわいがられてますよね。
島田伸介さんに「お前はいくつになったら結婚するんや、あ、無理だわ(笑)」と、言われるほど。
かわいがられてるからこんな冗談も通じるんでしょうね。
2009年5月1日に、結婚の発表をしましたが、芸能界のみなさんが祝福のメッセージを送られています。
人妻となった永作博美に、今後も女優として期待がかかりますね。

永作博美ついに結婚! お相手は映像作家
すでに同居! 永作博美“アラフォー婚”
2009.05.02(01:08)|永作博美||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
