>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

綾瀬はるか(あやせはるか)
女優・歌手
生年月日 1985年3月24日(24歳)
身長 165cm
スリーサイズ B88 W61 H91
ホリプロ所属


画像・動画は以下からどうぞ。
綾瀬はるか⇒RANKING
綾瀬はるか⇒PHOT
綾瀬はるか⇒RAKUTEN
綾瀬はるか⇒PHOT(スケスケ)
綾瀬はるか⇒PHOT
綾瀬はるか⇒OFFICIAL
綾瀬はるか⇒RAKUTEN
綾瀬はるか⇒MOVIE
綾瀬はるか⇒PHOT(そんなトコ舐めちゃ・・・)
綾瀬はるか⇒PHOT
綾瀬はるか⇒RANKING

2009年4月18日より公開となりました「おっぱいバレー」
なんともほほえましいというか、現代ではありえない「お願い事」をする学生が初々しくていいですね。
映画の中で何度も「おっぱい」を口にする綾瀬はるか。
合言葉は「おっぱい!!」

【シネクラブ】「おっぱいバレー」 思春期の「モヤモヤ」活写
2009.04.22(21:28)|綾瀬はるか||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
