>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

井上 真央(いのうえ まお)
女優
生年月日 1987年1月9日(22歳)
身長 158cm
スリーサイズ B79 W60 H80

画像・動画等は以下からどうぞ。
井上真央⇒RANKING
井上真央⇒PHOT(胸強調)
井上真央⇒RAKUTEN
井上真央⇒PHOT(セーラー服)
井上真央⇒OFFICIAL
井上真央⇒PHOT
井上真央⇒MOVIE
井上真央⇒PHOT
井上真央⇒RAKUTEN
井上真央⇒PHOT
井上真央⇒RANKING

「花より男子」のイメージが強いですがデビューした年齢は5歳という子役出身の井上真央です。
他に代表作として「キッズ・ウォー」や「あんみつ姫」などがあります。
個人的には「キッズ・ウォー」のイメージが強く残っています。
今年は秋に公開が予定されている映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主演(種田繭役)が決まっています。
童顔なので意外な気がしましたが、大学(明治大学文学部)を卒業しました。
「合コンに誘われませんでした。1度は経験したかったです」とは本人談ですが、誘えないですよね…。

井上真央、艶やか卒業式!心残りは合コン
グラビア写真見放題!
2009.03.27(23:09)|井上真央||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
