>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

宮本 真希(みやもと まき)
女優
生年月日 1977年12月12日(31歳)
身長 162cm
愛媛県 いよかん大使
東京国際映画祭最優秀女優賞受賞(1998年)
第9回日本映画批評家大賞新人賞受賞(1999年)
第23回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞
宝塚時代の芸名 斐貴 きら(ひだか きら)

画像等は以下からどうぞ。
宮本真希⇒RANKING
宮本真希⇒PHOT
宮本真希⇒RAKUTEN
宮本真希⇒PHOT(裸で手ブラ)
宮本真希⇒PHOT
宮本真希⇒PHOT(見えそう)
宮本真希⇒RAKUTEN
宮本真希⇒PHOT(こっちも)
宮本真希⇒OFFICIAL
宮本真希⇒RANKING

宝塚出身(2年で退団)で数々のドラマや映画・CMに出演してきている宮本真希です。
10年前に映画「おもちゃ」で主演を務めてヌードまで晒していました。
一時期出していた写真集などでもかなりきわどいカットが多かったです。
最近では相棒season7最終話で山口直弓役を演じていました。

「相棒」最終回は19.5%
グラビア写真見放題!
2009.03.21(23:04)|宮本真希||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
