>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

堀北 真希(ほりきた まき)
女優
生年月日 1988年10月6日(20歳)
身長 160cm
スリーサイズ B78 W58 H83
愛称 ホマキ
本名は非公表
中学時代にジャージ姿で帰宅途中、畑道でスカウトされたという伝説がある

画像・動画等は以下からどうぞ。
堀北真希⇒RANKING
堀北真希⇒PHOT(セーラー服)
堀北真希⇒PHOT(セーラー+チラリ!)
堀北真希⇒PHOT(スク水)
堀北真希⇒RAKUTEN
堀北真希⇒PHOT(裸?)
堀北真希⇒PHOT
堀北真希⇒OFFICIAL
堀北真希⇒PHOT
堀北真希⇒PHOT(くっきりおっぱい…)
堀北真希⇒MOVIE
堀北真希⇒RANKING

相変わらずテレビで見掛けない日が無いんじゃないかと思うほど売れまくりな堀北真希です。
NTTドコモのCM「Answer」がバンバン流れていますが、当然他にも引っ張りだこです。
「ナットのスペースアドベンチャー3D」に主人公の声で出演、監督にも気に入られたとか。
そして二十歳を迎えた人気芸能人に必ずくるオファーといえば、酒CMです。
サントリーの新しい缶チューハイ「ほろよい」でのCM起用が決まりました。
「最近お酒を飲み始めた女の子にも、お勧め」と本人談ですが、
このコメントからすると実は既にかなり飲み慣れているんですかね…。

サントリー新チューハイ「ほろよい」CM発表会
もうたたけない…堀北真希、ハエにラブ?
堀北真希「本当は臭くないのに」リアルに得意顔
2009.03.16(21:32)|堀北真希||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
