>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

番ことみ(ばんことみ)
元レースクイーン・アイドル
愛称 ばんちゃん・こっちゃん・ばんび
生年月日 1982年12月17日(26歳)
身長 160cm
スリーサイズ B82 W58 H87
ブラサイズ Dカップ
ホリプロ大阪支社所属


画像・動画等は以下からどうぞ。
番ことみ⇒RANKING
番ことみ⇒RAKUTEN
番ことみ⇒OFFICIAL
番ことみ⇒PHOT
番ことみ⇒PHOT
番ことみ⇒PHOT
番ことみ⇒RAKUTEN
番ことみ⇒MOVIE
番ことみ⇒PHOT
番ことみ⇒PHOT
番ことみ⇒RANKING

スタートはレースクイーンの番ことみちゃん。
プロポーションはさすがだと思います、時間のある方は画像をごらんください。
2008年6月に、バレーボールVリーグ「堺ブレイザーズ」に所属している千葉進也さんとの結婚を発表されて、2008年10月に無事に結婚式をあげられたようですね。
笑顔がステキです。
関西での活躍が多いですが、ぜひ東京でもバンバン仕事をして欲しいですね。

毎回ではないようですが、出演されている番組
たかじん胸いっぱい
テレビ通販 ビートップス
2009.04.20(03:25)|番ことみ||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
