>>>その他の女子アナ、グラビアアイドル情報はR A N K I N Gへ<<<

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

石原 あつ美(いしはら あつみ)
タレント・グラビアアイドル・女優
生年月日 1986年2月1日(23歳)
身長 160cm
スリーサイズ B85 W60 H86
サンミュージック所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
石原あつ美⇒RANKING
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒MOVIE
石原あつ美⇒OFFICIAL
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒RAKUTEN
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒RANKING
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒RAKUTEN
石原あつ美⇒PHOT
石原あつ美⇒PHOT(海辺でビキニ)
石原あつ美⇒RANKING

地元のお祭りでスカウトされた石井あつ美。
綺麗な体とかわいらしい笑顔が印象的です。
バリで撮影されたという新作DVD「Amaryllis(アマリリス)」では、極小ビキニを披露。

発売記念イベント
・8月30日正午     秋葉原のソフマップアミューズメント館
・8月30日午後3時   秋葉原の石丸ソフト本店

石原あつ美、極小ビキニで限界ショット!
2009.08.25(14:55)|石原あつ美||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

市井 紗耶香(いちい さやか)
歌手
愛称 さやりん・かあさん
出生日地 1983年12月31日(25歳)
ランベス所属
元、モーニング娘。第二期生。

画像・動画等は以下からどうぞ。
市井紗耶香⇒RANKING
市井紗耶香⇒PHOT
市井紗耶香⇒MOVIE
市井紗耶香⇒OFFICIAL
市井紗耶香⇒PHOT
市井紗耶香⇒PHOT(水着)
市井紗耶香⇒RAKUTEN
市井紗耶香⇒PHOT
市井紗耶香⇒PHOT
市井紗耶香⇒RANKING
市井紗耶香⇒PHOT(制服)
市井紗耶香⇒RAKUTEN
市井紗耶香⇒PHOT
市井紗耶香⇒RANKING

市井紗耶香が5年ぶりに芸能活動を再開!
元、モーニング娘。でしたが、ソロとしても活躍、今回は女優として再デビューとのこと。
母として、女優として、ますます女に磨きがかかりそうです。

元モー娘。市井紗耶香が芸能活動を再開
2009.08.25(14:24)|市井紗耶香||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

井上 美琴(いのうえ みこと)
モデル・女優
生年月日 1984年5月5日
身長 167cm
スリーサイズ B84 W60 H88
2001ユニチカマスコットガール
ウィル・ドゥ所属

画像・動画等は以下からどうぞ。
井上美琴⇒RANKING
井上美琴⇒PHOT
井上美琴⇒PHOT
井上美琴⇒RAKUTEN
井上美琴⇒PHOT
井上美琴⇒OFFICIAL
井上美琴⇒MOVIE
井上美琴⇒PHOT
井上美琴⇒RAKUTEN
井上美琴⇒RANKING

元ユニチカガールの井上美琴。
今回の映画では初のヌードを披露とのこと。
かなり芸術的なヌードという話もありますね。
過去の「刺青」という映画のリメイク版ではありますが、「刺青 ~背負う女~」が楽しみです。

元ユニチカガール初ヌードに観客から溜息
2009.06.16(13:29)|井上美琴||TOP↑


芸能人ブログを見る⇒ブログランキング

宮崎県出身の「マンゴー乳」といえば、青島あきな。

青島あきなの詳しいプロフィールなどはこちら⇒青島あきな プロフィール・画像

5月21日に「ヘルライド」のDVD発売記念イベントに出席しました。
トークの中で「草食系じゃなくて肉食系が好き!」との発言ありです。

 青島あきな1 

青島あきな「私は、アンチ!草食男子!」
2009.05.24(21:36)|青島あきな||TOP↑
逢沢 りな(あいざわ りな)
女優
生年月日 1991年7月28日(17歳)
身長 162cm
スリーサイズ B78 W58 H80

ブログランキング

これぞ清純派美少女!といった感じの逢沢りなです。
昨年はゴーオンジャーで一年間ゴーオンイエローこと楼山早輝役を演じていました。
歴代戦隊ヒロインの中でもかなりかわいいと『大きいお友達』の評判も高かったです。
イメージ的にもっと身長が低いのかな?と思っていたら160センチ台あるのですね。

他には、全国高等学校サッカー選手権大会の4代目応援マネージャーや
秋の火災予防運動ポスターにも出ていて、これは清純派ならではのイメージが強く出ていますね。

そんな超清純派な逢沢りなが、なんとギャル(?)になった事があります。
そのお宝画像が↓これです。

これはゴーオンジャーの劇中での扮装なのですが…
ギャルでもかわいいですね、、、清潔感も失われていませんし。。

ブログランキング
最近ではコーワのプチウナのCMに出演していて、
CM中では色々なファッションの逢沢りなが見られます。

既に結構な頻度でオンエアされていますし、これから夏本番ですから
まだまだ暫くプチウナの逢沢りなを見掛ける機会は多いでしょうね。

その他、逢沢りなの画像等はこのようなものがあります。


ゴーオンジャーで元AV女優の及川奈央らと結成したユニット『G3プリンセス』のCDはこちら。

ゴーオンガールズ/G3プリンセス CD-BOX

これからも逢沢りなには要注目ですね!⇒ランキングをチェックする

グラビア写真集
現役女子高生がグラビアに!
2009.05.17(14:20)|逢沢りな||TOP↑
最新10件の記事
芸能人インデックス
リンク
アンケート
RSSフィード
参加中


  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
